ちょこざいなブログめが!

略して「ざいめが」。(なぜそこで切る)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今年31

このブログ食べ物の画像ばっかりだな!(゚д゚)
しかも後ろのケーキぶっ倒れとるがな。
大阪市内のホテルで食べたケーキなんだぜ。

喉の痛みと咳は落ち着いてきましたが、今度は鼻にきました。
鼻水が止まりません。ノンストップ鼻水。仕事もコレのせいで効率悪いのなんのって。
熱は無いんですよ。平熱まっしぐら。早く治らんかなー…。

続きから久々に林威助選手関連ネタですー。
続きを読む >>
| 阪神(林君)関連 |
つまり君がヒーローだ

林威助選手久々のヒーローインタビューきたー!!!!

はい、おはようございます。
昨夜は本当久々に林君の「打ててヨカッタです」が聞けて心底幸せでした。
岩田投手も可愛いやら格好良いやらで、テレビに向かって「何だこの二人可愛いな意味分からんわ」と連呼してました。お前が一番意味分からんわ。

あ〜テンションあがるなあ!
これでしばらく頑張れるよ!
ありがとう林威助選手!!

| 阪神(林君)関連 |
鳴尾浜行きたい

林威助選手二軍てどういうことだチクショウ、と歯ぎしりしながらここ最近過ごしてます。
久々に鳴尾浜球場へ足を運びたいと思う反面、そこに林選手がいるということに微妙な心境でござるよ薫殿。

あー…
違う監督のもとならもっと活躍出来るんじゃないかとか違う球団ならとか…良くない考えばっかり頭を巡ってしまいますよチクショー!

どうなろうとも私は林選手応援するけどね!
加油ー!!林威助!!!(*´口`)9


画像と全く関係無い記事でスミマセンヌ!!

| 阪神(林君)関連 |
ある意味今日が開幕



林威助1軍キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
やっときました林選手!待ってましたー!!
嬉しくて失神しそうです。もう。どうしてくれよう。(知るか
これからの活躍、期待してますぞ!
| 阪神(林君)関連 |
いざ開幕

今日(もう昨日か)からプロ野球開幕ってことで大興奮でした!
岩隈選手VSダル選手とかスゲエですねいきなり飛ばしまくりですねウオォォ…(*´∀`*)
密かに岩隈選手応援してました。好きっす。
どちらも素晴らしいピッチャーですなあ。

我等が林威助選手は開幕二軍スタートとなりましたが、着実に結果を残して笑顔で一軍に上がってきてほしいですね!待ってるぞー!


そしてタイガースのグッズショップのこれ。(画像)

林選手がモデル…だと…?(゜д゜)

あまりの素敵さに即ダウンロードしました。携帯の待ち受け画像がギャグ日の曽良君から林威助選手に変わりました。
いやあ〜野球モードですねえ4月ですねえ…

| 阪神(林君)関連 |
生日快樂!

今日は林威助選手の誕生日ですね。おめでりん!(無理矢理)
全く関係無いパンの画像で…スミマセン…(汗)
クロワッサン美味しいよクロワッサン(*´∀`*)

リン選手にとって、大いに活躍できる素晴らしい一年になりますように。

| 阪神(林君)関連 |